白すぎて青

自分がスカウトという立場で色々な店舗様とのお付き合いあるなかで思ったこと、感じたこと、女性に伝えていきたいことを綴っていきます。

犯罪者から学ぶパパ活

木嶋佳苗死刑囚について今回は書いて行きたいとおもいます。
予めいいますが木嶋佳苗は犯罪者なのですべてを参考にはしないでください。


知らない人のために説明する彼女は首都圏連続不審死事件(別名・婚活大量殺人事件)の犯人で死刑囚として服役中です。


彼女は婚活サイトなどで知り合った複数の男性から、それぞれ数十万円~7400万円ものお金を援助して貰いエステ、スパ、高級マンション、旅行、グルメと非常に贅沢な暮らしをしていました。


 

彼女に関わった男性は、次々に不審な死を遂げました。
男性の年齢、死因、貢いだ金額を紹介すると




・70歳男性 風呂場で不審死 7400万円


・53歳男性 一酸化炭素中毒 死亡直前に1700万円を振込


・80歳男性 火事になった自宅から焼死体で発見されるが、実際は一酸化炭素中毒 死亡直後に木嶋佳苗が男性の口座から190万円引き出し


・41歳男性 一酸化炭素中毒 470万円

 

他数名です。


木嶋佳苗とえば
次々と男性を虜にし貢がせるだけ貢がせて用済みになったら殺害したとして有名です。




ではどんな絶世の美人なんだよ?って皆さん思いますよね?

木嶋佳苗は失礼ながらいわゆるデブでブ
それも10人中10人がそう言うであろう容姿だったんです。




なぜこの女性がそんなにもモテたのか?
皆首をひねりました。ですが木嶋佳苗のモテっぷりはそんなレベルでは終わらなかったです。








逮捕されてからも次々と彼女と結婚したい男性が現れたんです。2019年現在、木嶋佳苗は獄中結婚三度目です。
刑務所に入ったまま、彼女に惚れた男性にプロポーズさせ入籍。それが3人目だって言うんですからもう正直僕には意味がが分かりません。






1回ならまぐれだとも言えますがこれだけ同じように彼女にはまる男性が後を絶たないのですからそこには理由があるはずですよね。木嶋佳苗のしたことは犯罪で許されるべきではありませんが彼女のモテテクだけは知りたいと思い調べてみました。





木嶋佳苗は女子力が超絶高かったそうで目標とする芸能人も美人ばかり。木嶋佳苗君島十和子と同じ美容院で同じ美容師を指名していました。君島十和子といえば美魔女・セレブキャラ代表です。
妹にも憧れていて言葉遣いを真似していたそうです。



また言葉遣いがキレイ読書家でボキャブラリーが豊富。
その上立ち居振る舞いも丁寧だったそうです。
他にも字もキレイだという特徴があります。




貢がせたお金で持ち物や身なりにもお金をかけていたので、間違いなく、裕福な家で育った教養のあるお嬢様に見えたでしょうね。

家庭的しかも木嶋佳苗はプロ並みの料理の腕を持っていました。
殺されずに済んだ交際男性が言うには
「彼女の手料理は今でも美味しかったなぁと思い出す」
恐るべき女子力の高さに加え、木嶋佳苗は男性心理をよく知っていました。






こういう女性にかかったら、男性はその女性の外見なんてどうでもよくなるのかもしれません。




殺し文句は「アナタに尽くします」





マジメそうな女性が真剣にこう言えば、デブでブスでモテなさそうな外見さえ逆にプラスに働きますよね。



これをアピールすればかなり多くの男性が落とせます。
褒め上手アナタが一番アナタに尽くします。





この言葉と態度で男性とお金を手に入れる木嶋佳苗ですから、もちろん男性を褒めます。


男性って女性にチヤホヤして欲しいがために、高いお金を払ってキャバクラやクラブに行き「すご―い!」と言われたいがために高いお酒を注文する。

それくらい誉められたいと思います。







北海道の実家を飛び出し上京してすぐの頃にぽっちゃり女性が働くデブ専門店に在籍していました。ソープや愛人クラブにもいたようです。

何が言いたいかと言うと最近お店でどうやってパパを捕まえるのか教えて下さいというような問い合わせも増えてきてました。





木嶋佳苗でさえやり方1つであんなにお金持ちの人達をパパとして捕まえてきたということはやり方次第でお金持ちを捕まえることもできますよということです。