白すぎて青

自分がスカウトという立場で色々な店舗様とのお付き合いあるなかで思ったこと、感じたこと、女性に伝えていきたいことを綴っていきます。

ネットスカウトの真実

ネットスカウトといえばこのセリフ。

「デブスでも稼げます」「誰でも10万稼がせます」

この台詞のせいで何回も女の子が傷つくのを見てきたので、

今日はこの言葉についての本当を書く

ソープは1日10万円稼げるし
ホテヘルでも平均すれば片番で7万円程度稼げるのも事実である

ただし残酷なことを言うようだが
これは容姿が人並みの女の子たちだ!

ぽっちゃりしている女性と
痩せている女性の違いを並べていこう。


まずはバックが違う。
お店の対応が違う。

ソープでいうと
60分1万円に届かない単価が
40000円とかになる


例えばスカウトに「出稼ぎに行きたい」と言えば、ありあまるほどの店を提案される。

何度当欠をしたって、
お店には怒らない。

お客さんはチップをくれるし、
ちょっとなまけていたって、
全てが許される。

誤解をしないで欲しいが、「超絶美人」の話しをしているわけではなくあくまで「普通の女の子」と「太っている女の子」の話だ

ここに注目してほしいのだ。

「デブスでも稼げる」「誰でも1日10万円」

実はこれ、絶対に不可能な文言ではない。あながち嘘ではないのだ。

実行しようと思えばできないことはない。

ただし注意してほしいのは、見えない()がつくことだ。

(※美人とは違う方法で)である。

美人が縛りもなく、単価2万円で、個室待機で、保証もついて、

綺麗な事務所で質の高いお客さんと数回プレイすれば稼げる10万円を、

デブスであれば、60分数千円のソープでNNを許し、

格安もしくはハードプレイのデリヘルを同時受けしながら、12時間待機写メ日記7回をこなさなければ稼げないかもしれない、ということだ。

悲しいけれど、これが現実だ。


現実を直視して欲しい。商売というのは、需要と供給で成り立つ。

おちんちんに脳みそがついているほとんどの男が欲しがるのは「美人なお姉ちゃん」なのだ。

もちろん、例外もある。

フェチズムを刺激する「専門店」的なお店とか、「M専門店」なんかは、

反対にデブスを売りにできるケースがあるからだ。

だけど言わずもがな、「普通の女の子」が求められる「普通のお店」では、無論、デブスは歓迎されないわけである。

さて、どうしてこんなことをわざわざ書いたかというと、

知り合いのスカウトや、僕も含めて、この現実を直視できない女の子の多さに、困惑しているからだ。

美人な女の子ですら厳しいような条件を頭ごなしに送ってこられて、

「該当するお店がない」と伝えると、「できそこない」と罵倒される。

一番ひどいケースは、プロフィールの詐称である。

記載していた体重よりはるかに重い体重の女の子が、出稼ぎ先で体重計に乗せられ、

その場で保証を打ち消しにされるケースが後を立たない。

この場合もネットでは、「悪徳スカウトに騙された」と書かれてしまう。

ぼくはできるだけ、女の子が求めている条件に合ったお店を提案したいし、

実はそれを提案できるだけの莫大な店舗情報を持っている。

いただいた提案をもとに、できるだけ忠実に、その希望に添える努力をする。

だけど、どうしても、いくら情報を持っていたとしても、女の子側が提示する条件に合っていたとしても、すすめられないケースがある。

それは、「お店側の提示する条件」に、その女の子があてはまらなかったケースである。

僕たちにとっての一番のクライアントは女の子だが、それと同じくらいに大切なのが「お店」である。

女の子側に条件に合うお店だけをすすめなければならないという義務と同じくらい、

お店側にも、条件に合う女の子を紹介する必要があるのだ。

わざわざバックの低いお店や、条件の悪いお店をすすめたり、持っている情報を隠したって、

僕たちにはなんの得もない。(一部のスカウトはスカウトバックが高いからという理由で極悪店にすすめるらしいが)

だから、僕を含むごく普通のスカウト達が、お店を提案できないとか、そういう風に謝ってきた時は、必ずしもそのスカウトが無能であるとか、怠けているわけではないということを、わかっていてほしい。

さて、ここで「プロフィール」の話である。

先ほども言った通り、僕たちにとってのクライアントは、「女の子」と「お店」である。

最良店との縁を繋いでおくことは、のちのち「女の子」に還元できることになるので、必要不可欠だ。

先ほども言った通り、

女の子側に条件に合うお店だけをすすめなければならないという義務と同じくらい、

お店側にも、条件に合う女の子を紹介する必要がある。

だからこそ、その女の子の希望、そしてプロフィール、容姿。

お店を紹介するスカウトは、それらを総合的に知っておく必要がある。

「どうして先に送らなきゃいけないの?」という愚痴はよく目にするが

お店側は容姿や体型によって、バックを分けていたりするものだ。

例えばバックは容姿によって60分5000〜10000円と変動します。と伝えられて、

いざ写真を送って見たところで「あなたのバックは5000円です」と言われたら、

すごくショックではないだろうか…


ご贔屓にしていただいているお店の中には「君の頼みなら女の子のバックをあげてあげるよ」と、いわゆるバック交渉が可能なお店もあるが、「1万5000円にできますよ!」なんて大口をたたかれた後、実際に写真を送ってから「この容姿でバックをあげるのは厳しいかったです」なんて言われたら……。

誰もがそんな説明をしたくないし、されたくないと思う。

そういう状況に陥ったときにスカウトが使わなければならなくなるのが、

「お店と連絡がとれなくて……」とか、そういった「優しい嘘」である。

でもこの「優しい嘘」も、時にネット上で「使えないスカウトだ」と書かれてしまうから、難しい。

そんなすれ違いをなくすために、私はできれば先にプロフィールとお写真をいただき、

女の子側、お店側ともに納得できるマッチングを行いたい、というのが本音なのだ。

「どうしてこんなことを書いたの?」というのが、つい最近、

プロフィールの詐称(65キロと書いていたが102キロだった)で保証を打ち切られた女の子に「他にもっと良い条件のお店はないのか?」と聞かれて、さすがに断った私に対して、「役立たず!求人を見たらもっと良い条件のお店はいっぱいあるのに!」と、ものを投げつけられたからである。

ずっとずっと言わなかったけど、もう、そんなクライアントはいらない、と思った。

良い条件があるのにそれを提案できないのは、あなたの体重が重いからだと言えなかった。

言えなかったけど、それが事実だった。

今までは、綺麗事抜きに、どんな女の子にだって良い条件のお店を紹介したかったし、

どんな愚痴も受け入れたいと思っていた。

だけどこの仕事のスタイルを続けると、お店の信頼を失い、最終的には、私を慕ってくれている担当の女の子たちのためにならないと思ったのだ。

じゃあ、「デブス」はどうすれば良いの?ってところに、僕が経験してきたところでお答えしたい。

まずはガムシャラに、コンセプトに合ったお店で稼ぐこと。

デブだって、稼げる。

だけど「美人とは違う」というのを、やっぱり理解しなければならないと思う。

そこを理解している人だけが、自分の方法を見つけ、お金を稼ぎ、そして幸せに近づくことができる。

私はその道しるべになりたい。

頑張りたいとか、それでも今お金が必要なんだって女の子にはお手伝いができることがあると思うから、なんでも相談してほしいと思う。

(例えば容姿や体型を含めてコンセプトにあった、できるだけ高単価なお店に紹介するとか、提携している美容外科で整形を3割引にしてもらうよう交渉するとか)

ちなみに、「スカウトバックって女の子の給料ひかれるから、スカウトをつけるとバックが下がるんでしょ?」なんて質問をよく受けるが、それは違う。

スカウトは顧問料としてお店からスカウトバックをいただくので、女の子のバックがひかれることはないし、むしろスカウトを通すと、バックがあがることの方が多いと思ってほしい。(このへんの仕組みは看護師転職サイトなどと全く同じだ)

長くなってしまったが、僕の本音だ。

そしてこれを読んでいただいた皆さんにもう一度宣伝したい。

僕の言う「太っていても、容姿が整っていなくても、稼げるお店や、保証のつくお店は紹介できます。」は、本当です。


ご相談は↓↓↓ラインまで


https://line.me/ti/p/T3eMmKkJM8