白すぎて青

自分がスカウトという立場で色々な店舗様とのお付き合いあるなかで思ったこと、感じたこと、女性に伝えていきたいことを綴っていきます。

お店選びの難しさ

経験者であれば分かるように、
大手求人サイトには平気で嘘が書かれています。

というよりも、100パーセント嘘とまやかしで固められていると言っても過言ではない状況です。

入店祝い金?
出してるところなんて見たことない

無条件保証?
実際には過酷労働を強いられるだけ

ソフトサービスで高収入?
だいたいは系列の店に同時在籍させられて、安いバックか、ハードプレイをするはめになる。


そしてそれは、もはや当たり前の常識だ。
いつのまにか麻痺してきている。


さて
話題は変わりとある女の子の実話をしましよう

その女の子が在籍させられたのは、

即尺本番あり(洗っていない男性器をそのまま舐めさせられた上で、セックスをさせられる)の、目隠し新妻店。

違法店だった。


写真も撮り終え、身分証もコピーされ、「さて、一人目の予約が入ったよ」というところで、

その時はじめて「求人に出しているお店はなくなったんだよねえ」と、

豚のような顔をしてクロムハーツをつけた店長が、悪びれもなく言ったそう。

今更断ることもできないよと脅された。

それは本物の目隠しだ。つまりはプレイ用の助けているパロディグッズではなく、

完全に視界を遮られる、その名の通り目隠しだったのだ。

ホテルに運ばれ、顔も見えない相手の前に膝づかせられ、

何が行われているのかわからないような状態で、プレイをするはめに。

盗撮されていたらどうしよう、凶器をもっていたら?

いろんなことが頭によぎって、途中で、目隠しを外したそう。


たまたま聞き分けの良い客だったから良かったものの、

もしもおかしな客だったらと想像すると恐ろしい。

このように求人サイトが信じられなくなった彼女は

自分の意思を曲げて、ネットスカウトを使うことにした。

しかしそこでまた、痛い目にあうことになる。

支払いに追われて今すぐに良い条件で体験入店をしたいという状況を利用し、

そいつは地方の出稼ぎ店を進めてきた。

面倒だった彼女は全てを文面のやりとりだけですましてしまった。

そいつの声も、顔だって知らない。

でも、保証額や条件を提示されて納得して、片道分しか残っていないお金で新幹線代を払って、

すすめられたお店に出向いた。


どうなったか。早い話、スカウトの言ってきた条件は全て嘘で、お店の業態も嘘


バックは在籍していた店よりもはるかに安く、保証もなく、そのうえ、店全体の客入りが、恐ろしく悪かっそう。


激怒してスカウトに連絡をしたものの、音信不通。

帰りたくても、新幹線代を稼がなければ帰れない状況。



水商売は甘くない。

ある程度の容姿があれば楽に毎日10万越えを稼げるお店は確かにある。

しかし、巷のスカウトが言う「簡単に」ではない。少なくともひっきりなしに新規客とプレイする必要がある。

1人6万円のバックがもらえるお店もある。

でもそのぶんハードなプレイと、容姿端麗さが求めらえる。

当欠しかしなくても、傷跡があっても、妊娠線があっても、顔が整っていなくても、お肉がついていても。

なんだって優しく受け入れてくれるお店だってあるが、やっぱりどうしても、バックが低い場所が多っかたりする。

そんな風に、何かと引き換えに、何かを得ることのできる、分かりやすい商売なのだ。

できるだけ早く風俗を辞めてもらうために、できるだけ心や体を傷つけないために、

多分、自分にしかできないサポートがあると思う。

悩んでいるのなら、今の状況と、どんなことを望むのか、自分に相談してみてほしい。