白すぎて青

自分がスカウトという立場で色々な店舗様とのお付き合いあるなかで思ったこと、感じたこと、女性に伝えていきたいことを綴っていきます。

写メ日記について

写メ日記とはなんぞや?

と思われる方も多いですが
風俗で働いてる女性たちにとってはいまは当たり前のツールになっています。


その写メ日記に関して書いていこうかと思います!

某大手サイトの写メ日記が一番有名ではありますが、
どこのお店も口を揃えて言うのが費用対効果が悪すぎると言います。


地域によって差もあるので一概にアクセスが高いから集客に繋がりますよということも言いづらいとも言えます。


地域によって
強いサイトがあるのでそちらを把握しとくことも大事でしょう。


 では
本指名に繋がりやすいお客様を捕まえる写メ日記とは何をかけばいいの?

なんでそもそも写メ日記書かないといけないの?と思われると思います


今どこの風俗店もネットからの集客がとても多いです!
ましてや紙媒体の情報誌など影響力はなく自己満足と言われています。


つまり
日記を書くのは集客のためです。つまり稼ぎたくなければ日記は書く必要ありません。

じゃあどんな日記を書けば稼げるの?と次に思うはずです。

それはお客様が興味のある日記です。

では何に興味があるの?

ご存知の通り風俗店は性を売りにしているお店です!ということは性的なことを一番強くして書けばいいとおもいます!


風俗店に払うお金というのは一般のサラリーマンの人だと安くないお金です。

人は失敗したくないときって隅々までそのことを調べます。
僕が想像してた以上にお客様たちは隅々まで見ているそうです!

つまり
そのときに私は当たりの女の子だよということを強調して書けばいいのです!

 
サービスのよさ
スタイル


お尻
などなど強調するのが大事だと言えます!

では具体的にそんなの思いつかないよと思います


それでしたら
普段からエロをうまく文章にかけるようなことをしとくといいと言えるでしょう。

とある女性は普段からAVをみたり、
小説を読んだり、町のキャッチのコピーなどをメモしていると言っていました!

そのお陰か写メ日記のアクセス数は爆発的に伸びたと言ってきました。




つまりこれだけ店舗が多い、働いてる女性が多いとなるとどこか差別化をはからなければいけないです。
これは風俗店に限らず飲食店やサービス業のお店などにも同じことが言えます