白すぎて青

自分がスカウトという立場で色々な店舗様とのお付き合いあるなかで思ったこと、感じたこと、女性に伝えていきたいことを綴っていきます。

変態大国日本

今日は僕が個人的に思う日本という国について書きたいと思う。あくまでも個人的な意見なので違うよという人もいると思いますがそこはご容赦願いたい。

 

 

僕が思うのは日本ほドのつくロリコン大国だと思う。

これだけ世間は、稼げない、閑散期、女の子の出勤が多い、風俗も稼げなくなった、

 

 

と言われているこの世の中なのに18歳の女の子の稼ぎには驚きを隠せない。

一般的に風俗に来るお客さんは様々な年代の人がきます。

30代から60代のお客さんがきたとして

30歳のお客さんだとしても12歳離れている。

40歳の人だったら22歳、

50歳の人だったら32歳。

 

 

 

娘の歳でもおかしくないのです。

いや

孫の歳でもおかしくないです。

 

 

 

 

そんなに歳の離れた女の子を女子として、性的対象として見ているのです。

いやいやそんな人ばかりではないでしょ?

という人もいると思いますが全ては数字にでているのです。

 

 

人によりますが

30歳の人より18歳の女性の方が稼ぎの金額は高い傾向にあります。

 

 

ここまで若い女性を見るのは世界的に見ても日本という国は珍しいと言えます。

 

 

 

何が言いたいかというと

日本人男性って自分も含めて気持ち悪いよねってお話でした